30代サラリーマンが英語、投資を勉強する

英語、投資を中心に、日頃の気づきを記していきたいと思います

スポンサーリンク

Airpods2もPowerbeatsproも出たのだけれど。。

スポンサーリンク

こんにちは。@spacebrakeです。

本日は発表発売された2つのイヤフォンAirpods2とPowerbeats pro について。 本当に2つとも発売を楽しみにしてきた2つでしたが、今回は買わないことにしました。

Powerbeats Pro

www.spacebrake.com

www.spacebrake.com

過去記事にも書いていますが、Powerbeats 本当に好きなんです。今まで3つ初期のものからずっと買っています。 ただ耐久性が本当に残念。もう10回くらい故障しています。。 その度交換を繰り返し、保証が切れたら諦めるを繰り返してきました。

今回のPowerbeatsproも1年限定と考えて、購入も考えましたが、 今から夏で汗がやばい。大体壊れるのは夏が多いです。 と考えるとなかなか購入に踏み切れません。 耐水性が上がっていればいいのだけれど。

Airpods2

では運動は諦めて、Airpods2を通勤だけと考えましたが、もう使っている人多すぎ。 期待された黒も今回出なかったし、耐水性、ノイズキャンセリングもないならまた次を考えるかなーというところです。

お金が余っていれば、買っておけばいいのですが、今は投資しておいて今後本当に欲しいと 思えるものを買うことにしようと思います。

本日は以上です。