30代サラリーマンが英語、投資を勉強する

英語、投資を中心に、日頃の気づきを記していきたいと思います

スポンサーリンク

梅雨でも遊べる!プライムツリー赤池のこどものせかいKID-O-KIDがオススメ!

スポンサーリンク

こんにちは。@spacebrakeです。

今回は2017年に愛知県日進市にできたツリー赤池にいってきました。

プライムツリー赤池のこどものせかいがオススメ!

プライムツリー赤池とは?

プライムツリー赤池は、愛知県日進市赤池町にある、セブン&アイ・ホールディングスグループのセブン&アイ・クリエイトリンクが運営する複合商業施設。

ということで、イメージはイオンのセブンアイホールディングス版といったところです。

セブンイレブンも中に入っていました。

ボールネンド こどものせかい

今回のお目当ては1歳2ヶ月の息子をボールネンドこどものせかいで遊ばせてあげることです。

キドキドは、 6ヶ月の赤ちゃんから12才(小学生)を 対象としたあそび場です。 赤ちゃんも安心して遊べるように、 赤ちゃん専用のコーナーや授乳室、 ベビーカー置き場もご用意しています。

様々なおもちゃが置いてありとても楽しめていました。

土日なのでフリーパスはなく、最初の30分が子供600円、大人500円、妻と3人で入ったので、30分で1600円と意外に高額となりました。。

大きなトランポリン
ボールプールとプールにつながる滑り台
6ヶ月〜1歳半までの赤ちゃん用スペース

息子も大満足のようでした。これからもお出かけスポット探しています。 本日は以上。