30代サラリーマンが英語、投資を勉強する

英語、投資を中心に、日頃の気づきを記していきたいと思います

スポンサーリンク

緑区徳重のcafe Clapでランチ うまい

スポンサーリンク

こんにちは。

今日は名古屋市緑区徳重のcafe Clapでランチしてきたので、それについて書きます。

緑区徳重のcafe Clapでランチ うまい

内装

 緑が多い感じでおしゃれな雰囲気でした。11時に入りましたがほぼ満席でお客さんの8割以上が女性だったと思います。1歳も息子を連れていきましたが、他にも子供連れの方も何組かいて安心できました。 f:id:spacebrake:20180630205512j:plain

ランチメニュー

 ランチプレートは5種類からメインを選択し、ケーキかパフェが追加でセットにつけられるようでした。パフェセットにしましたが、料理もパフェもとてもおいしく満足できました。 f:id:spacebrake:20180630205453j:plain

f:id:spacebrake:20180630205532j:plain

本日は以上です。