30代サラリーマンが英語、投資を勉強する

英語、投資を中心に、日頃の気づきを記していきたいと思います

スポンサーリンク

名古屋アンパンマンミュージアムは名古屋ではないどころか、愛知ですらない

スポンサーリンク

こんにちは。@spacebrakeです。

本日は名古屋アンパンパンミュージアムに家族で初めていってきましたので、それについて書きたいと思います。

名古屋アンパンマンミュージアムは名古屋ではないどころか、愛知ですらない

まず題名の通り、名古屋!アンパンマンミュージアムとなっていますが、名古屋にはありません!。愛知にもありません!!笑 三重県ジャズドリーム長島に併設されています。まあ名古屋からは高速を使って30分くらいなので、そう遠くはないですが、それでも名古屋ではないです。

記念品

降って音がする記念品をもらえました。息子はあまり興味を示さないですが。。 f:id:spacebrake:20180604161320j:plain

1歳の子供連れ

 我が家の息子は1歳でまだアンパンマンが何かも分かっていない状態ですので、楽しんでもらえるか不安でしたが、とても楽しんでいました。むしろもっと小さい子供を連れている家族連れもたくさんいました。

アンパンマンショー

 アンパンマンショーが一番盛り上がっていました。これでもかというくらいの紙吹雪で、服の中まで紙が。。。 f:id:spacebrake:20180604044833j:plain

f:id:spacebrake:20180604161938j:plain

予想に反して、とても楽しめる1日となりました。これからも子供と行けるお出かけスポットを見つけていきたいと思います。

本日は以上です。