30代サラリーマンが英語、投資を勉強する

英語、投資を中心に、日頃の気づきを記していきたいと思います

スポンサーリンク

Panasonicのエアコンが故障!修理まで1週間

スポンサーリンク

こんにちは。

今年はとても暑い日が続きますが、そんな中我が家のリビングのエアコンが故障しました。 とても暑くてリビングに入れないので、基本的に寝室で過ごす日々です。

Panasonicのエアコンが故障!修理まで1週間

この暑さでエアコンの業者も手一杯なのか修理までには1週間もかかるそう。 なんとか直ってくれるといいけど、パソコンに続いて痛い出費になりそうです。。

↓パソコン修理の話 www.spacebrake.com

また毎度のことながら、Powerbeats3の調子が悪くなってきました。 電源を切れないので、1度電源を入れると電池がなくなるまで、 ついたままになってしまいます。。

そろそろ新製品がでるのを期待してとりあえず有線イヤフォンで我慢をしようかな。