30代サラリーマンが英語、投資を勉強する

英語、投資を中心に、日頃の気づきを記していきたいと思います

スポンサーリンク

もうすぐRAV4が数年振りに日本発売

スポンサーリンク

こんにちは。@spacebrakeです。

もうすぐRAV4が数年振りに日本発売

RAV4

1994年に発売された小型SUVで4代目は日本で発売がなく、今は日本で売られていない状態ですが、 2019年4or5月には5代目が日本でも発売とのこと。トヨタHPにもすでに掲載されています。

f:id:spacebrake:20190210080056j:plain
引用”https://toyota.jp/rav4/new-rav4/

4代目もカッコ良かったけど、日本ではハリヤーとかぶるから発売されなかったのか?

C-HRより大きく、やはりハリヤーとかぶる

 2.5Lハイブリットを積み、我家のC-HRよりは大型です。

 ↓ C-HR容量不足なので、そこはとても魅力的!   スライドドアではない部分は我家としては賛否両論。

www.spacebrake.com

 しかしやはりラインナップとしては、ハリヤーとかぶるんでしょうね。  まあハリヤーは発売からだいぶたっているので、いいのか

 ハイブリット、更にその先のPHEVやEVがもしでれば、試乗にいきたいと思います。

以上。