30代サラリーマンが英語、投資を勉強する

英語、投資を中心に、日頃の気づきを記していきたいと思います

スポンサーリンク

台湾ラーメンはアメリカでは名古屋ラーメンと呼ばれてました

スポンサーリンク

こんにちは。 アメリカでも様々な日本食料理店が進出しており、居酒屋やラーメンも食べることができます。高いけど。。

そんな中で僕も大好きな台湾ラーメンについて本日は書きます。

アメリカのメニューは、日本のように写真と一緒になっておらず、文字情報のみ。そんな中で名古屋ラーメンなるものがありました。 名古屋ラーメンといえば、スガキヤのようなものかなと想像して待っていましたが、出来てきたものは

台湾ラーメン!

確かに名古屋メシなので名古屋ラーメンですかねー。いずれにせよラーメンは日本で食べるのが一番美味しいです。