30代サラリーマンが英語、投資を勉強する

英語、投資を中心に、日頃の気づきを記していきたいと思います

スポンサーリンク

アルコール飲み放題は日本だけ!アメリカはソフトドリンク飲み放題

スポンサーリンク

こんにちは。 ゴールデンウィークでいい天気なので、ビアガーデンでビール飲み放題でもやりたいですね。

ただアルコール飲み放題はアメリカではありません。

アメリカから出張者が来たときなど"ジャパニーズスタイル"と言っています笑。

アメリカでは基本的にソフトドリンクは飲み放題です。レストランでも何杯でも入れてくれるし、ファーストフードのお店ではセルフサービスでおかわりし放題です。

じゃーカップのサイズ選ばなくていいじゃんと思いますが、最後に持ち帰れる量のために必要らしいです。